bioilより少し重たい感じですがボディにぬるにはおしみなくぬれるし、コスパが良かったまず届くのがすごく早かったです。間違えてバイオオイルを購入してしまいバイオイルを探していたらこちらにたどり着きました。違いは?Bioilの方がさっぱりした感じで!Bio-oilの方は少しべたつくような感じでした。

コチラです!

2017年01月12日 ランキング上位商品↑

ポイント クーポン【ポイント最大16倍+共通クーポンあり】正規品<Bioil/バイオイル>バイオイル(125ml)(スキンオイル)【正規品】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

商品も正規品なので安心して使う事が出来ます。今回はBioilの方を選びました。。いいと思います!すぐに効果が出るというものではないと思うので続けてみたいと思います。今使用しているのはBio-oilつまり!海外仕様ということなのですね。正規品だと思っています。匂いも好きな感じでした。いままでは体だけでしたが化粧水後の顔にも使ってみたら心なしかほうれい線が薄くなった気が…!嬉しくなって今では念入りにやさしくマッサージしながら使ってまーす♪注文してすぐに届いたのが有り難かったです。正規品を購入できてよかったです愛用している商品です。妊娠している為!妊娠線予防で体にも使ってますが!7ヶ月目で今のところできていません。絶賛していたので、次回は自分用に購入予定です。顔のスキンケアにも使ってみましたが!調子良いです!これからも長く使っていきたい商品です。元々肌荒れがひどく、敏感肌でしたが、今は荒れていません。妊娠線予防に愛用中です。妊娠線ができないから!使ってみて!といわれ!使いはじめました。使用していて!肌が荒れる事もなく使い続けています。お風呂あがりに濡れた体に使うとすごくしっとりすべすべになるのでいいです☆いつもは近くの雑貨屋さんで買ってたんですが、今回はここのお店で購入!迅速な対応で助かりました。使い続けて5年。なくなったので!大きいボトルを購入しました。今では!もうなくてはならない美容オイルになっています。乾燥肌ですが、使用しない時よりもしっとりしているし、化粧も崩れにくくなりました。香りは同じです。正規品でしたので、購入しました。残り少なくなってきましたので、慌てて購入。お風呂上がりの保湿にリピ使用中ですが、先日たまたまヤケドしてしまってその部分に重点的に塗っていたら、普段ヤケドの跡って意外と消えにくいのですが、2週間もしないあたりから、ほとんど跡が目立たなくなりました。乾燥もしなくなって!保湿力が高くて!お気に入りです!まだ出産前でお腹が大きくなるので!毎日使用します!どうしもこれではないと…とのことでプレゼントしました。どちらにせよ、今までとくに支障なく愛用していましたので、これからも差別なく使用し続けたいと思います。オイルですが!サラッとしていて使いやすいです。季節を問わず!しっとりサラサラの使用感に満足しています。独特な香りな気はしますがのびもよく使い心地はとってもいいです。ずっと愛用している商品です。これまで気にすることなく!お安いのを基準に購入していたのですが!レビューを見て!海外仕様と日本製が違うということを初めて知りました。前に小さいボトルを購入。